July 2ndWeek

 

散々な平日でしたね、、

どうにか収まりそうなので、残りは淡々といきましょう。

この土日は、仕事が終わらないのでどちらも稼働しました。あーあ。

 

土曜日は、午前中にクッションが届く。紫のクロシェ編みのやつ。ベッドリネンとマッチして良い。あとは、窓に貼るUVシート。思った以上に大きくて面倒そうだな~。

午後から出社すると、後輩の子もいてなんだか切なくなる。頑張ろうね、、、

20:00くらいまで頑張り、終わりが見えてきた。体も心もボロボロですわ。帰りは一駅歩き、リフレッシュ。夏の夜は歩きやすくて好き。散歩したいね~

ドラッグストアに寄り、洗剤やら掃除グッズのストックをまとめ買い。ストレス溜まると購買行動に走りがちだけど、最近はこういう失敗しない(ストック用だから失敗しようがない)ものを買うのがいい。失敗すると、余計気分落ちるからね、、

 

日曜日は、午前中から行くつもりが10:00起床。疲れが取れませんね~。暑すぎるので、ワンピース。骨スト(自己判断)だからなのかボディラインがきちんと出る服の方が好きで、昨今のふんわりワンピが尽く似合わない。去年買ったUnited ArrowsのVネックワンピは、深めVネックがいい塩梅でスッキリ見えて重宝してる。これに、白×グレーのエアジョーダン1。

なかなか可愛いコーデだったので、遊びに行く時にもやりたい。

 

会社近くのラフィネを18:00から予約してたので、どうにか出社し、どうにか頑張る。金曜日の私、予約してくれてありがとう、、、寝坊する予感があったのね、流石に自分のこと分かってる。半分寝ながら、首・肩をしっかりやってもらうと自分でも分かるくらい浮腫みが取れて、お姉さんと笑ってしまった。目がちゃんと開いてる(笑)お姉さんも優しいし、会社の近くだし、また大変な案件舞い込んできたらお世話になろう。

帰宅して、なんとなくご飯を作り(漬けてたお肉を焼くだけ)、ちゃちゃっと掃除する。3連休に友達が泊まりに来るので、掃除進めておきたい。金曜休みたいな~

 

残りも頑張ろう~~